泥酔時の姉貴が可愛すぎて

僕の姉貴は側から「早川インストラクターは今日もステキね」とか「早川インストラクターはやはり手際が有難いわぁ」とか、気立てのよさとビューティー・人望の高さで妙に注目されている勉強演習中継です。
でも、そんな姉とおんなじスクールに訪ね、姉をインストラクターと呼ばなければならない僕は複雑なボルテージ。
しかもこういう完璧に思える姉は、
「あ、あの……おべんと、もってきたよ」
「うわなるほどおやなるほどなるほどあん。ありがとーーーあっくーん!!」
係員室でいきなり娘みたいな見解を上げて僕に抱きつき、未だに出先でも僕を「あっ様」と叫ぶブラコンっぷり。確かに姉は側がうらやむほどの美貌のオーナーで、スーツの後からでも分るほどの巨乳です。だが、
「付き合ってはじめか月だね」
「……ええ」
「キス……して良い?」
僕にはおんなじスクールに伺うはじめ香様という恋人がおる!無論姉には隠し立てです。
この日もスクールの出先で恋人とキスをし、頭まで揉ませてもらったのだが、
「御法度ぇ……きょ、今日はここまで」
恋人は肝心なエリアまで、ゲームまでさせてくれない……。
恋人はじらしたいのだろうが、肉欲だけが募る僕。そういった僕が家に帰り、姉を迎えると、
「たらいまぁーあっくーん」
「!?」
あの真面目な姉がよっぱらって帰って来た!?
しかも僕に抱きつき、パンツを卸してチン○を弄って生じる対応。くぅ、我慢できねぇ!姉貴!フェ○してくれ!!
読物作品の著者はシダインストラクター。オリジナルの大人限定電子アニメだ。
公表したのは2015年頃の12月収。DMMでのみ先導配信して要る力作で、現在は他のウェブでは見極める物事の出来ないレアな力作だ。
争点は『実の姉(ブラコン)VS丈夫J○の恋人』という言動。
そんなに、ヒーローには恋人がいるのですが、恋人とゲームセッ○スはしたことが無く、しよけど出来ない夫妻。依然付き合って中が無いというのが理由です。
そういう弟の恋人に焼きもちした姉は、酔っぱらったはずみに弟にエッチな悪戯をしてしまい、関係を持ってしまう。それ以来、ずるずると姉と弟の淫らな動機が続いていくのですが、
「姉ちゃん。とうにやめように決めるよ。そんな動機……」
「え?」
はじめ香様という恋人と無事にエッチする事も出来た弟は、姉との動機を終わらせたいと話し……。はたしてヒーローは姉と恋人、どちらを選ぶのか?
主人公はお姉ちゃんと恋人のカップル。とも美少女と叫ぶに相応しく、エッチも積極的で奉仕するのが大好きなMっ子。そんなカップルに囲まれ、自分だけを見てほしいなんておねだりされ、エッチ変わるんですよ。素晴らしいですね!
善悪一度、試料を読んでみてください!後悔しないデキだ!
秋田県の興信所

カテゴリー: 未分類 パーマリンク